セブ

【危険】セブ島の風俗、美人局で殺されかけた件(5)【実話】

セブ島での本当にあった怖い話

被害者を出さないために、赤裸々にざっくばらんに
マンゴーストリートでの
美人局の実態を体当たりリポートします。

 

湘南美容外科クリニック

無反応な肉体…

唾を床にペッっと数回吐かれたりしていたので、
肉体の中心部分が大きくなることはありませんでした。

そうこうしていると、
彼女がおもむろにスマホの画面を見せてきました。

何とそこには下半身をあらわにした
ワタシの肉体が映っていました!

先ほどゴミ箱を取りに行ったとき、
その姿を写真に収めていたのです!

 

もしもしポリスメン…

そして彼女はこう主張してきました。
・フィリピンで売春は違法
・あなたは違法行為を自覚している
・その証拠はここ(彼女のスマホ)にある
・お金を払いなさい
・さもなければ知り合いの警察を呼ぶ

 

I KILL YOU!

お金はタクシーに乗った時点で支払い済みです(参照)。

納得いかなかったワタシはそのことを伝えました。

しかし、彼女は問答無用で
「YOU PAY NOW(金払え!)」
と繰り返すばかり。

そのうち、部屋にあったマグカップを手に取り、
大きく振りかぶって私に向かってこう言いました
「I kill you!!」

 

 

ますます縮こまる愚息

一瞬何を言われたか分かりませんでしたが、
それを理解するのに時間はかかりませんでした。

でもまさか、ガチで
「I kill you!!」
などと言われる日が来るとは
思いもよりませんでした。

彼女は失うものがなさそうでしたので、
本気だと思いました。

下半身がスッポンポンのワタシは
恐怖で泣きそうになりました。

人生でこんなみじめで怖い思いをしたことは
ありませんでした。

 

この情報をX(Tweet)するとすぐFollower増加します。
iPhoneお得に購入 湘南美容外科クリニック メンズリゼ 男性医療レーザー脱毛 来院 全身脱毛 ひげ脱毛