セブ

【危険】セブ島の風俗、美人局で殺されかけた件(2)【実話】

セブ島での本当にあった怖い話

被害者を出さないために、赤裸々にざっくばらんに
マンゴーストリートでの
美人局の実態を体当たりリポートします。

 

湘南美容外科クリニック

キャッチ

マンゴーストリートを友人AとBの3人で歩いていると、
陽気なフィリピン人が中途半端な日本語で声をかけてきました。

・オニサンオニサン
・カッコイイカッコイイ
・オッパイスキスキ
・チ〇チ〇ペロペロ

とこんな感じですがもちろん完全スルーの完全無視です。

写真はマンゴーストリートのキャッチの多い場所

 

からのキャッチ

キャッチをスルーしてしばらく歩いているとまたキャッチで、そこをスルーしてもまたキャッチと次から次に現れるので、ちょっと興味半分で話を聞いてみることにしました。

 

からのトーク

キャッチには男性(おじさん、お兄さん)だけでなく女性(おばさん)も多くいました。日本語が上手なお兄さんは矢継ぎ早にあれこれ言ってきます。

・好きな娘を選べる

・ホテルは近くにある

・ホテルとタクシー代込でxxxペソ
(ペソはフィリピンの通貨)

とこんな感じですが、低価格なのでスルーできませんでした。

 


SBC根こそぎレーザー脱毛3400円

 

オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

東京イセアクリニック

 


からのタクシー

気が付くと好みの女性(この時はそう思っていた。詳しくは後述)を選んでいました。さらに気が付くとタクシーに乗り込んでいました。

ここが

The Point of No Return.

であり、

The beginning of the end.

でした。

この情報をX(Tweet)するとすぐFollower増加します。
iPhoneお得に購入 湘南美容外科クリニック メンズリゼ 男性医療レーザー脱毛 来院 全身脱毛 ひげ脱毛